commonplace’diary

気まぐれ日記です(*´∀`*)

もうやだ。

別に悪いことしてないのに。

 

なんで自分だけ責められるんだろ。。

 

忙しいのはわかるんです。ただ心配性なだけです。

 

そんな毎日コメントしているわけでもないですし。

 

普通の人だったら多分いろいろと言ってると思います。

 

なんでこんな目にあうんだろ。

 

何も悪いことしてないのに。

 

自分が悪いんですかね。。

 

自分でもわかってますから。

 

しかし知らない人に半年も待ってられますか?

 

残念ながら自分は無理です。

 

信じたいです。送ってくれるのなら。

 

それと

 

もぅここには来ませんね。

 

悪口を言いたい人はどうぞいってください。

 

あ、あと別に攻めていないじゃないですかっていうコメントももうやめてください。

 

完全に病んでるで。

 

勝手に色々といってください。

 

最後に

 

別に自分は悪いことしてませんから。