commonplace’diary

気まぐれ日記です(*´∀`*)

トレ品&UFOキャッチャー

今日トレ品が届きました(*´∀`*)

 

メイン↓

 

f:id:tsubasaakb:20130306173236j:plain

薬師寺ゆきりん&フラゲ劇場あかりん

&カレンダーあいにゃん

 

です!

 

あかりんは手持ちです(*´∀`*)

 

これすごく希望してたから嬉しいですね

 

あいにゃんは提供が決まってて

 

ゆきりんは決まってないけどめっちゃ写りよくないですか?

 

手持ちにするか迷ったほどです(*´∀`*)

 

好条件のみでお願いします

 

おまけで

 

グアム 増田&佐藤(N) 紅白 増田 カレンダー 小鷹NMB

 

つけてくれました

 

紅白は決まってます

 

あと第3弾のウエハー河西もつけてくれました

 

ありがとうございました

 

それとUFOキャッチャーで2000円使ってしまった(;´Д`)

 

金がないでもこれ欲しかったんです(;´Д`) ↓

f:id:tsubasaakb:20130306173309j:plain

マリオのシールですね

 

みんなにはシールごときにって言われましたが

 

めっちゃこれ好きなんですよ(^▽^)

 

ま、金を貯めてマリオのグッズもいつか買うかなってところです

 

であ(#゚Д゚)/~~