commonplace’diary

気まぐれ日記です(*´∀`*)

意味がわからない。&ミニキティsへ。

何かある方にこんなこと書かれました。

 

tsubasaakbさんへ
私は直接は関係ないかもしれないけど、ミニの実の姉だから言っとくね。
迷惑だったらごめん。
tsubasaakbさんのブログ見てきました。切手が無い人に「詐欺詐欺」ってひどいんじゃないんんですか?

大体、うごメモなんかでトレとかしようって言う方が悪い。
ミニは始めはトレ目当てでうごに生写を載せていたんじゃないのに・・・
「トレしよう!」って言う方が悪い。
人のことを「詐欺詐欺」って言わないでもらえますかねぇ?
あぁ、あれですか!
人間不信というやつですか?
ミニのこと、責めないでもらえますかねぇ?
でわ、失礼しました。

 

これってへんじゃないですか。

 

早い話詐欺の人は悪くないって言ってるのと同じじゃないですか?

 

大体切ってがないから3ヶ月もたってるんです。

 

人間不信とか。

 

早い話こんな人は相手にしない方がよろしいのでしょうか?。

 

もぅ訳がわかりません。

あぁ、あれですか!
人間不信というやつですか?
これ明らかに悪口ですよね。

 

別にミニキティsを攻めてるわけでもないのに

 

自分が攻められるとかww。

 

何か悲しくなってきます。

 

悪いこともしてないのに。

 

ミニキティsへ

キツイ言葉言ったかもしれません。

 

でも送ってくれないとそうなります。(´;ω;`)

 

一回詐欺にあってるから。

 

でもミニキティsもできるだけ早めに送ってください。

 

もぅこんな変な方と争いもしたくないので。。涙